作品の縮小画像を選択すると、実際の大きさで表示されます。 作品は、演算方式の違いにより、五期に分けてあります。 第五期は、WebGLを使用して複素平面に起伏を加えて描画しています。 |
「作品35」 2024.8.18
マンデルブロ
f(z) = z2+C X = -0.7437030856673897 Y = -0.15311395333308767 Z = 0.00002175270762373662 |
フラクタル島を空撮したイメージ。ballメソッドによる人工的な半球形の構造物が見えます。 |
「作品34」 2024.8.4
マンデルブロ
f(z) = z2+C X = -0.7419 Y = -0.1517 Z = 0.001 |
stalksメソッドによって渦巻きをリボン状に、また道のように、鮮やかに描きました。 |
「作品33」 2024.1.09
マンデルブロ
f(z) = z2+C X = -0.7437040086715675 Y = -0.15312485794346828 Z = 0.0000027389274499534128 |
複素平面上に現れるフラクタルの形を高さに変換して起伏を表現しました。青い砂丘のようなイメージ。 |